あかぎハイツ屋上ヨガ ご報告 | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。


あかぎハイツ屋上での

サンセットヨガが無事に終わりました。






空の色が次々と変化して、

いろんなものが一体となって包み込まれるような時間だった。














見逃したくないほど、

一瞬一瞬が美しかった。




雨が降らなかったことに、

ありがとうありがとうって思っていたら、


可愛いあの子がてるてる坊主を作ってくれていたってあとから知って胸キュンでした。

(←胸キュンは死後らしいけどおばちゃん使いたい😎)






企画してくれた、

一階にある smokebooksでは、


3冊も本が購入できたり、







アトリエ106では美味しいチャイに出会えたり。







あかぎハイツってところは

本当魅力的でたのしいなー☺️♡






来てくれた皆さんが、


夏の終わりに

自分にとっての

優しい時間になれていますように。





大切に大切に管理されている

このマンションにお邪魔させていただき


本当に有難い気持ちでした。



企画してくれたスモークブックスの

ともちゃん、きたさん、かわちゃん


場所を気持ち良く開放してくれた

あかぎハイツの皆さん



そして集まってくださった

皆さん



心からありがとうございました!!