コンセプトスタジオvedaでWS! | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。


南青山にあるコンセプトスタジオvedaで


ワークショップを担当させていただきます。




11/2(土)15:00-16:30

『ハタヨガ〜五感を研ぎ澄ます』


コンセプトスタジオveda

https://vedatokyo.com/





これまたドキドキだけど、


私に出来ること、


私に伝えられることを精一杯


リラックスしながら伝えられるように。


と思うとドキドキしながらも、

とっても楽しみになる自分がいます。


はー、ヨガが好きです私。



これからヨガを始めてみたい方。

ヨガをじっくりと深めたい方。

自分のために穏やかな時間を過ごしたい方。

頭や心がお疲れの方。

集中や刺激が欲しい方。



必要な人に届きますように。


どうぞ宜しくお願いします。



#repost @vedatokyo 



11/2(土)15:00-16:30

『ハタヨガ〜五感を研ぎ澄ます』

by 若松由貴子 .

.

火曜日レギュラークラス「ハタヨガ」を担当する若松由貴子によるワークショップが開催!

ヨガとは何かというお話からはじまり、

アーサナをとても丁寧に、

呼吸とともに心地よく、

時に力強く導いてくれる由貴子先生。

.

今回のワークショップでは

レギュラークラス以上に深く、

ハタヨガを学ぶことができるチャンス   


“五感を研ぎ澄ます”というテーマで、

リピーターの方はもちろんのこと、


ヨガを始めたばかりの方にもオススメの内容です。 .

.


そう、普段何気なく使っている五感(目・耳・鼻・口・皮膚)は、人間がこの世界と繋がるとても大切な感覚。さまざまなアーサナを進めることで、この感覚がじわじわと鋭くなり、研ぎ澄まされていくでしょう。

.

慌ただしい日々を過ごす中で、呼吸を存分に味わいながら静かな時間を過ごしたい方、是非いらしてくださいね!