THINK LIFE 暮らしのプロたち | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。


THINK LIFE
暮らしのプロたち







インタビューをしていただきました🎤

家にまで来てくれて、
ゴンちゃんとの優しい写真を撮っていただき、

本当に素敵な思い出になりました。







「美しく暮らす」を楽しむ方に…って
素敵な世界に踏み込むことができて

感謝しかないのだけど


もっともっと掘り下げていくと
私はとても泥臭く生きてます。


それなのに、
美しく…って表現されていて
照れる♡


貴重な経験をさせていただいて

ありがとうございました!!


もしよかったら
覗いてみてください。