茨城レコ | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハローハローにひひキラキラ何だかんだでアメブロ発更新ビックリマークってな訳でこれからちょくちょく更新していこうと思っとりますアップ

さてまずは一昨日になっちゃったけど茨城でレコーディングして来ましたビックリマーク

ヤナギダ マサチカ

まぁモスラって呼ばれてるんだけどねビックリマーク
モスラのバックを俺がベース弾いて元ラムビーバーのキクリンがドラム、ケンゾーがキーボードってな形でチョキキラキラ

初日はリズム録りだったから朝から茨城入りしてその日の夜には東京にいたってな感じです

まぁ仕上がりが楽しみな感じでビックリマーク

11月12日にヤナギダ マサチカのバックで渋谷ボックスってとこでライブしますんでまぁよろしくグッド!アップ


の前になんと今月の21日には渋谷のテイクオフ7で空のライブが控えてますんで是非是非キラキラってな訳でビックリマーク

楽しんでいこーひらめき電球


じゃ、バ~イwakanaokingさんのブログ-CA390644.JPG