2012/10/27 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

wakanaokingさんのブログ-CA390637.JPG

ハローハローにひひキラキラ

ますば21日、空のライブおつかれっした�そんで25日、昨日も空のライブおつかれッ�そしてありがとぅと言いたいビックリマーク

ライブは楽しいもんですねチョキキラキラ

そんで昨日も渋谷でした�

28日に渋谷ゲームでマシューのイベントがあるんだけど、マシューメインのセッションバンド作って、そのリハみたいなヤツでさ、曲は無いから飲みながらセッションして作る感じビックリマークまぁ楽しく遊ぼうッッッてノリアップ

今回はRBシンガーのカイト君参加で、楽しくなりそうビックリマーク

が、しかし…ライブ2日前に曲作って当日覚えてるはずもないだろうから当日もやはりノリになるはずアップ


そんで同じ28日には昼間にケンボウルズ5でもライブがあるから楽しくなるべにひひキラキラ

ジャ バ~イ