ちょっと早めのHappy Halloween ;)) | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

10月29日は2ヶ月ぶりのソロライブです\(^o^)/

初披露の新曲も歌いますょ

ご都合合います方是非一杯やりがてら聴きに来てください(●´ー`●)

秋風感じる素敵な時間をお届けします

お馴染みの
”wakaのライブ中にフライヤーを配る‼︎”のコーナーもハロウィン仕様になりますょ
{4B2A4964-2595-41CE-BD07-2192E9011E82:01}



○2015.10.29(thu)

waka Live
@cafe&bat 下北沢Bluemoon

Open 18:30/Start 19:30
Charge ¥1600+1d

Act  荒井耕平/waka/石岡タツロー
*wakaの出演時間は20:10頃の予定です
 
http://www.shimokita-bluemoon.com/information/?mobile=1

取り置きなどはありませんのでお気軽にお越しください(*^^*)
また受付の際に”waka”を観に来たとお伝えください´ω` 

念のため、行けるよ‼︎という方いらっしゃいましたらコメントか直メで今一度お知らせくださると幸いです

ほなまた♫


{FA001DF0-78B0-4539-B70D-C7DB47FDDF83:01}