乾杯ガール… | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

先日R★Holicsの相方、羽奏ちゃんとライブしてきました´ω` 
(ここでは告知できませんでしたが…

あくまでソロ名義の羽奏とwakaの
waka&wakaコンビでのライブでした(*^^*)

{CC3DF618-BD0B-4A2C-A39D-8E8114CB2EDE:01}


なのですが、
ここでR★Holicsの大事なお知らせをさせていただきました。


私たちR★Holicsはお互いのソロ活動に専念する為今年いっぱいで

無期限で活動休止します。。。


3月から羽奏ちゃんと2人で活動してきてたくさんの人に応援してもらってきました。

そんなたくさんの笑顔を思うと本当に寂しいですが、残りの12月のお仕事も2人で精一杯やりきりたいと思います

R★Holicsを応援してきてくださった皆さま‼︎
本当にありがとうございました!

これからもアーティストとしてたくさん成長出来るように精進していきます!


上杉羽奏、wakaの活躍も楽しみにしててくださいっ

さっそく12月、1月のライブも決まってますので詳細わかり次第お知らせします


ほなまた