しゃべれども(°_°) | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

遅くなりましたが、
20日(火)は「push up LIVE!!vol.3」@銀座K-place
お越しくださいました皆さま、そしてご出演頂いたシンガーの皆さま!
台風接近中の雨の中本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今回もアルホリとしてMCを務めてまいりました´ω` 

トップバッターは同い年で仲良しなバイタリティ溢れる結海ちゃん

2番目は真っすぐ心に届いてくるクリアな歌声のYuReeNaさん

3番目は東京に限らず出身地でもある大阪でも活躍されている槌谷知佳さん

最後のトリは「タカラトミー」や「明治チョコレートの」ボイスロゴもやっていらっしゃる右藤綾子さんでした

実はアルホリのロゴデザインも右藤さんが考えてくださったのですー


皆さんそれぞれの世界観、力強かったり、優しかったり…
とても刺激になりました。

{FD1565F4-B588-48FF-9001-71CF2FE1AE7D}

  

帰り際に結海ちゃんとパシャリ♫
{0A3A36F6-E49F-4E02-99AE-203917060CEB}



次回の”push up LIVE!”は11月8日(火)を予定しております!

もしかしたらwakaもソロを歌うやもしれません‼︎
ぜひぜひまたお越しください(*^^*)

それではまた