忘れてた>_< | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

何日か前から玄関開けたら金木犀の香りがするようになってました(*^^*)


なので色んなところで金木犀をクンクンしてしまうwakaです(ฅ'ω'ฅ)笑




自分のライブとか司会のことばかりで全然お知らせできてませんでしたが…

実は9/7に発売されたはるな愛さんのシングル
「ええねんで」
にコーラスで参加させていただきました*\(^o^)/*

{DA405DEF-1BDE-458D-A83D-E3D8B9FCCFB4}


残念ながら本人のご意向によりクレジットに名前は載っておりませんが、
はるな愛さんのコブシの効いた歌声とノリのいい元気が出る曲になっています

うっすらサビの部分のコーラスにも耳をすませながらぜひ聴いてみてくださいねー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

それでは今日もこの後渋谷はALIVEHOUSEにてフリーライブで歌って参ります♫

もしお近くにいらっしゃったらぜひお立ち寄りくださいましー



ほな♫