ワンマン決まりました‼︎(๑و•̀ω•́)و | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

今年もワンマン決まりました!

というか決めました‼︎笑


少し先ですが、

2017.11.17(金)
にて
2ndワンマンライブです‼︎


アットホームで可愛らしいカフェ風ライブハウスです

キャパは去年の倍です!
今からドキドキしてます

でも、しっかり準備して
新曲もひっさげて
来てくださった皆さんに暖かい時間を届けられるようにしたいと思います

まだ先ではありますが、今から予定を空けておいていただけると嬉しいです

よろしくお願いします!

時間等の詳細はこれから決まっていき次第wakaのTwitterなどでお知らせいたしますので、こちらもチェックお願いします





そしてその前に7月に久しぶりにブッキングライブします


Com.Cafe 音倉プレゼンツ 七夕スペシャルライブ~

『織姫&彦星、今宵は陽気に二人酒』


2017.07.06 THU

OPEN 18:30/START 19:30

charge ¥2500+1D


@下北沢 Com.Cafe 音倉

京王線・小田急線 下北沢駅 北口・西口1 2

http://www.otokura.jp/

155-0031世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F(NTTdocomo1Fに入っているビルの地下)

TEL: 03-6751-1311


ACT

Ken&Naomi/青空FUNKYJUNKY/Sakiddy/waka

wakaの出演予定時間は21時頃です♫


七夕イブです^ ^

こちらも平日ですが、お時間合いましたら是非お越しください


1年に一度再開出来る織姫・彦星に一緒に乾杯しましょう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)🍻笑



お酒大好き大人女子ユニット”R★Holics”が司会の「push up LIVE‼︎」も7/4に決まっています♫


そちらもまた詳細アップします^ ^


イベント盛りだくさーん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

楽しんで日々を過ごします


ほなまた〜