お盆休み(アルバム♫) | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

お久しぶりです´ω` 

今年、本当になん年ぶりかにお盆に実家に帰ってました!
いつもお盆とかGWとかは混むし、交通費が安くないので外して帰ってたのです。

写真で思い出をば´ω` 

{93DC7477-4A58-4B7E-A01F-CEF77EBD9DBE}

新幹線移動に怯える猫^^;

高知に着いてすぐ向かったのは”よさこい”‼︎
高知でよさこいを見るのは高校生以来でした
{B93DA99A-3441-46A2-AEAE-169DB9C46E0E}



そして今回は祖父の初盆法要のための帰省でした´ω` 
{C040A309-A65E-46F1-9D87-FBA225D57EB6}
法要の後は皿鉢(さわち)料理

{5CB103A0-B148-4278-A94B-C52851026D44}
高知のお素麺は具沢山!らしい
{180F700A-00AD-4F78-B52D-C466274EC2DE}
この日の為に用意された大量のお酒😳


{0975556A-1B75-4BBA-AB67-71697D52DE03}


次の日は高知で友達がやってる居酒屋「ぼっちり」に!
そして同じ東京に居るのになかなか会えない友達と高知で再会。笑

鯖のお刺身がめっちゃ美味しかった!

東京に戻る直前もう1人友達とランチしたけど写真撮るの忘れてた





{C0083DAA-4E6E-4B6D-BD7B-F3E7B032A4F8}
なんだかモダンな灯籠

{B212C0FB-7DCE-42D7-8FAB-6315E2E60175}
寝かたのおかしい実家の猫w (注:女の子です🐱)

{44A7C59A-94E6-422B-B7F7-24BBB7D5E531}

帰ったらハンモックがあった笑


と、あっという間の帰省だったけどのんびりしてきました

さぁ!
これからライブ、イベントわりと盛りだくさん!

ひとまず8月最後のライブはこちら

2017.8.26(土)

*上杉羽奏 Birthday celebration live!! *

@渋谷alive house


open 18:30/start 19:30

charge ¥2500+1d

助っ人として出演してきます




次は恒例の

2017.9.5(火)

Push up LIVE‼︎」@銀座K-PLACE

です




そして久しぶりに、下北沢ブルームーンさんでライブです

2017.9.20(水)

wakaLIVE @下北沢Blue moon

こちらは詳細決まり次第お知らせいたします





平日ばかりですが、よろしくお願いします


では、荷物の片付けします


ほな〜(ヾ(。・ω・)ノ