今日の午後は休日❤️ | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

こんばんは。


今日は朝からオンラインレッスンでした。

ちょっとゆっくり過ごせる貴重な1日。

久しぶりにお昼寝出来ました照れ



昨日はグループレッスンと個人レッスンの2本立てでした。


グループレッスンでは姿勢や基本の歩き方を重視しております。すごくいい運動になりますよ。

グループレッスンのお申し込みはこちら🌟




白いふわふわワンピースでレッスン!


↑生徒さまはドレスでレッスンも


個人レッスンは、コンテスト対策。

次は来週、オンラインで。


コンテスト対策は回数を重ねれば重ねる程出来ることが増えますからね。早めのご受講をおすすめします。

なんて言ったって、15センチ以上のピンヒールで歩くわけですから、、、訓練が必要ですよ。


ぜひご相談くださいね。

個人レッスンのお申し込みはこちら🌟



レッスンの後は、1年半ぶりにリアルでお友達に会いましたお願い


みんな元気でよかった!
ちょっと早いお誕生日プレゼントもいただきました。
楽しかったなー!
やっぱりリアルで会って話すっていいね!!


しかし、、、

喉を労らなければ、、、

1日で、
レッスン1本だと余裕。
レッスン2本でちょっと注意。
レッスン3本で危険。

これが私の喉基準。

山田養蜂場のしょうが蜂蜜を買いにいかなければ。
蜂蜜とのど飴と、濡れマスクが私の冬の必需品です。


気温が下がってますから、乾燥も進んでいます。
皆さまもお身体を労ってくださいねウインク


最後までお読みくださりありがとうございます。