ツヤ肌の作り方 | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

こんばんは。

先日の撮影の時に、「そのツヤ肌はどうやって作ってるんですか?前から写真を見て思ってたんです」とご質問をいただきました。


嬉しいお言葉ありがとうございます😭

しかし、、、
特に意識してツヤ肌を作っている訳ではないので、「これ!」という答えがありません。

↑ツヤ肌?


↑ツヤ肌?


昔は「肌が綺麗」や「ツヤツヤしている」なんて、言われたことがなかったんです。
ウォーキング講師になってから言われるようになりました。


良い効果をもたらすものとして、

・姿勢が良い

・イキイキして笑顔

・よく食べよく寝る

こんなところでしょうか。


人って特別なことを求めがちですが、生活の基本を大切にすべきなんですよね。
規則正しくよく食べ、よく寝ましょう。


ちなみに、私が使っている化粧水はハトムギ化粧水です。
後はパックを朝晩必ずしています。

ご参考になりましたら幸いです。

最後までお読みくださりありがとうございます。




【岡山】ウォーキングレッスン


ウォーキングスクールアールズ

ウォーキングレッスン


◆日時


第2土曜日10:05〜11:50

『健康ウォーキングクラス』


裸足〜ヒールのない靴の歩き方。

バレエシューズやスニーカーなどヒールのない靴をご用意ください。



第4土曜日10:05〜11:50

『美脚ハイヒールウォーキングクラス』


裸足〜ハイヒールの歩き方。

ハイヒールをご用意ください。



◆場所

スタジオバース

〒700-0812 岡山市北区中山下2丁目4-52 ラッキービル3F

※天満屋近くのオレンジ色のビルです


◆レッスン代

通常 3850円

(体験も同額・お一人様1回のみ入会金なしで受講できます)


◆お申し込み

お申し込みはこちらから



ホームページ

ホームページ