また海を見に旅に出ました | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

おはようございます。



先日また母と海を見に行ってきました。


時々近場で旅に出るのが習慣になってきました。

車で行けるので楽々。



↑瀬戸大橋


ロビーから見える景色です。

私は到着後、誰もいないロビーでオンラインレッスンを繋いでいました。

レッスンの後のご褒美はこの景色です。

生徒さまにも喜んでいただきました照れ


↑お部屋


このベッドの寝心地が最高でした❤️

持って帰りたいくらい!


母は夜8時から朝まで爆睡していました。キョロキョロ

ここに来る前の1週間は私も母も忙しかったので、よく寝れて疲れが飛びました。



↑部屋からの景色


波の音が聞こえています。




↑夕日



↑晩ごはん


↑お刺身


↑タコ飯


↑デザート


ご飯がとってもおいしかったです!

味付けが好み❤️


↑瀬戸大橋のライトアップ


お風呂からも瀬戸大橋が見えます。

穏やかな瀬戸内海の波の音を聞きながら寝ました。


↑朝日


朝もお風呂に入ってご飯を食べて、私は先にお仕事に出かけました。


旅先から仕事に行けるって、近いから出来ることですねー。

すごくリフレッシュしました。



人それぞれリフレッシュ方法があると思うのですが、私は「旅」が必要だな、と日々感じています。

来月はまた違う海を見に行きます。


あ、今月はもう1回旅に出るんだった!

また報告いたしますねウインク



最後までお読みくださりありがとうございます。






【岡山】ウォーキングレッスン


ウォーキングスクールアールズ

ウォーキングレッスン


◆日時


第2土曜日10:05〜11:50

『健康ウォーキングクラス』


裸足〜ヒールのない靴の歩き方。

バレエシューズやスニーカーなどヒールのない靴をご用意ください。



第4土曜日10:05〜11:50

『美脚ハイヒールウォーキングクラス』


裸足〜ハイヒールの歩き方。

ハイヒールをご用意ください。



◆場所

スタジオバース

〒700-0812 岡山市北区中山下2丁目4-52 ラッキービル3F

※天満屋近くのオレンジ色のビルです


◆レッスン代

通常 3850円

(体験も同額・お一人様1回のみ入会金なしで受講できます)


◆お申し込み

お申し込みはこちら



ホームページ

ホームページ