大好きな優子先生へ | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

優子先生



私がウォーキング講師になる前から、ずーっと面倒を見てくれていた人。


私のお姉さん先生。


出来の悪い妹でごめんね。



最後に会いに行かせてくれてありがとう。

今日は優子先生の泣き虫がうつったみたい。

笑って見送りたかったけど無理だったよ。


いつも明るくて楽しくてエネルギー溢れていて、闘病中も変わらなかった。

命をかけて仕事をしてた。



たくさん教えてくれてありがとう。

辛抱強く付き合ってくれてありがとう。

可愛がってくれてありがとう。

厳しくしてくれてありがとう。

美しいお手本でいてくれてありがとう。


愛しています。

ずっとだいすきです。


あなたの妹として恥じないように、全力で仕事をして全力で生きます。


またしばらく会えないけど、私のこと忘れないでね。