また!生徒さまから入賞のお知らせが❤️ | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

こんばんは。


少し前ですが、私のウォーキングレッスンを受けてくださっている生徒さまから、コンテストに上位入賞したとご報告いただきました。



ご本人はびっくりされていましたが、私は納得の結果でした。

とても意欲的で素直な方なので、吸収力がすごい!

優勝ではなかったのは、単純にレッスン回数が少なかったからです。

レッスンを重ねれば優勝間違いなし!!


まぁ、コンテストも色々ありますし、イレギュラーなことも発生するでしょうから、絶対ってないんですけど。


一つ言えることは、


早めにレッスンに来てください!!



ってことです。

ギリギリに来る人が多いですからね〜💦

一回のレッスンで出来ることは限りがあります。

もちろん出来る限りのことはしますが、やはり何度もレッスンした方が格段に出来ることは増えます。



勝つために、というよりは、楽しむためにしっかりレッスンしていきましょう♪




ウォーキング個人レッスン受付中


【講師:若月蘭】

基礎ウォーキング、コンテスト対策、オーディション対策

・リアル  11000円(別途スタジオ代)

・オンライン 5500円


レッスンは1時間・お一人様の料金です。

女性のみ。(男性は直接お知り合いの方のみ)

ご希望の日時をお知らせください。

リアルの場合、場所は岡山駅の周辺となります。それ以外の場合はご相談ください。


☆お申し込み

お申し込みはこちら🌟



最後までお読みくださりありがとうございます。