自ら足を運ぶ、ということで得られるものは他の何物にも代え難いものですね照れ


全国各地に伺ったりしていますが、もっと自分の足で動いて想いを届ける努力をしなくては、来年はそんな一年にするべく準備する期間にしようと思ったのは、イオンドクターの嶋田社長のお話を伺ってからかもしれませんダイヤモンド


とあるこの日は、無理を言って古村パパさんに東京駅まで来ていただいてしまいました照れ

今でこそ「普通」になっているイベントやサークルですが、当時「普通」ではなかった頃、パパさんはフィットネスクラブ外での活動を立ち上げられインストラクターの強みを生かし活躍の場を広げてくださって来た、絶大なサポーターの方です!!


午前中の場所へお伺いしてお話を伺っていた打ち合わせが長引き、予定の新幹線に乗れず大遅刻・・・ガーン
本当にごめんなさいアセアセ
{D9BA9453-CC5B-4FD5-BB6E-76EFCE2B2345}
パパさんには20代前半からお世話になってるので、言葉通り等身大でのお付き合い。
この写真も、親子みたい?ですねウインク


ほんの少しの時間になってしまったにも関わらず、いてもたってもいられず本題に入ってしまうわたし。それに明快な回答をくださるパパさん。
不安が過ぎったとき、考えて考えて考えた先にそれでもだれかの意見が欲しいときなど、支えとなってくださる存在クローバー
いつも本当に本当にありがとうございますおねがい


その後は、東十条へ!!
石塚直樹さんが立ち上げられた『STUDIO HEARTBEATING』へやっと伺えました〜ルンルン

直樹くんの想いが詰まった本当にステキなスタジオ!!!直樹くん、オープン本当におめでとうございます㊗️多くの方に愛されるスタジオになるべく、努力惜しまず邁進し続ける直樹くんを心から尊敬し、応援しています流れ星

{418E2489-C236-4EB9-869D-8579B2804A35}
この日はイベントがあり、ちょうどのタイミングで関東の仲間たちに逢えました爆笑
あこちゃん、ゆきちゃん、こじぃちゃん、鈴木くん、ご一緒ありがとうございましたハート


そして、この方の働きぶりはホントすごい!!
なおちゃん、リスペクトだよ〜キラキラ
{878CF053-A14C-43D3-A1FA-9DAF64C73DE2}
どんなに忙しくても気遣いと笑顔を忘れないナオちゃんにたくさん学びました照れ



とある日は、
じゃーーーん!!!

福井でご活躍されている漆崎由美さんから今年も蟹が届きましたかに座

うるさんにはお世話になりっぱなしおねがい
いつも本当にありがとうございます!!!
{DE7F7CEE-A6BA-4DF2-B966-77451713A038}
大きい〜〜!!!びっくり

カズが食べやすくしてくれて、
{CC259A4C-9657-4B27-A196-89DFF3F56FDA}
無言でモリモリ食べるわたしたち爆笑
蟹味噌部分をご飯にかけたのも絶品でしたハート
また福井に行かなくちゃ!!




とある日は、表参道・骨董通りへクリスマスツリー
{A02E7E7A-6EB4-49B0-91F3-D17D6CB8BE4A}
街行く人の人種というか、モデルみたいな外人さんやオシャレ度200%な人たちとすれ違うたび、東京の懐かしい感じがしました照れ

東京でも行きたい場所は、やっぱり地元。
広尾や白金、代官山や青山、表参道も好きな場所。
たまにはブラブラしに行こう音符


とある日は、教え子が名古屋ステイを企画して来てくれました。2泊3日だったので、時間の許す限りたっぷり一緒に過ごしましたニコニコ
{4F7E61CE-6B66-4B7C-B0B4-DA7FDEFD5548}
ぼの、ありがとうねおねがい
今度は鎌倉ツアー企画だね!!


ずっと行きたかった大須のstudio Vivicious Fitからすぐ近くの天ぷら屋さん「梵」(そよぎ)
{E6EC787D-02BD-492B-ACCD-B2D5AA71633E}
かぼちゃとくわい
大将は東京の人でしたウインク
美香ちゃんとカズといつもの三人のプライベートな時間音符


最近は、「男はつらいよ」ブーム到来爆笑
大笑いしたり泣いたり、大切なことをあらためて感じたりダイヤモンド
{3F0B72D4-54DD-41C7-A27A-7589B133AFEB}
1968年の初回の作品から観ることにしたので、東京の街並みの風景の違いに驚きびっくりこの50年で、「時代」は変わったのだなぁとつくづく思いました。


この時代に生きたヒトも、時代を作って来たヒトも、今を生きるヒトも、同じヒト。ヒトとして生きる尊さを感じずにはいられません照れ


繋がりの大切さ
大切な繋がり
大切にしようダイヤモンド


サスペンスものが好きなのは100%父の影響!
モンク
メンタリスト
名探偵・コナン
日本のサスペンスものも再放送でよく観ますウインク


好きなことをしながら過ごす時間は癒されますねハート


最後までお読みいただきありがとうございましたクローバーごきげんよう!