広尾のBONDI CAFEにて
{91AB6003-90B9-45CC-9E2C-7D99B6863B78}
ココは、
会社名が決まった大切な場所照れ


仕事始めは明日なのですが、自然にココに足が向き、ココで未来のヴィジョンのためのひとときを共有しながら過ごしてます。
{7ABC5CE0-926C-4493-8575-D7244A17D362}


あ、もちろんスイーツ付きでニヤリ
{08BD79E2-E66D-4687-948D-7826FFB59B77}

来るたびいつも、なぜかパラソル下の特等席のソファだったりします。引き寄せられてます!!
{4BFB45E8-7EC9-4EBD-BAAE-38291C062D5C}
周りからは、
たっぷりの英会話とジョーク交じりの笑い声
ペットOKのお店なので時々ワンちゃんの鳴き声
センスの良いオシャレガールズによる女子会のテンション高めな笑い声
化粧っ気がないけれど美しくてカッコいい国際結婚組
アーティストさんちっくな方のミーティング風景


うーん!
広尾らしい!

ゆったりとしていて、オリジナリティーがあって、研ぎ澄まされたセンスがあって、それぞれにそれぞれの生き方をイキイキと生きて、他人の干渉を求めないけれど他人の生き方をリスペクトしながら、自らのアイデンティティに自信を持っている、生まれ育ったこの街の雰囲気が昔から好きラブ


二ヶ所のお墓参りをして、青くて澄んだ東京のお空からパワーをもらう午後。


朝の能登は雪景色でした雪だるま
6:30 a.m.
{43D88BE7-ABD7-451F-8110-5FF2FFE3402E}
雪道が、まるで名残惜しんでくれるかのように送り出してくれました。


12:00p.m.
{952820D5-F0FF-4493-8828-95EF6C1AD09B}
実家の玄関では、鮮やかなセンリョウが迎えてくれましたニコニコ


六本木の本屋さんで、またまた本を購入笑い泣き
活字に埋もれて幸せなり。


それでは、このへんで。
ごきげんようクローバー