リブログを初めてしました!!
記念すべきリブログデビューニコニコキラキラ


戸田恵子さんのブログ

毎日見てます!!
すっかりファンのひとりです音符音符音符


実は、戸田さんのブログに支えられていたり、とってもエネルギーいただいてます照れ

ちょっとくらいしんどくても、

「いやいや、戸田さんなら、こんな程度は‘しんどいレベル’に入らないはず」と鼓舞したり、

戸田さんなら、
こんな時どんな風に楽しむように切り替えるのかなとか、


戸田さんなら、
どんな風に人とのご縁を大切にするべく立ち居振る舞われるのかなとか、


女性として
人生の先輩として
憧れてますおねがい



わんばんこ
とか
いさなみすやお
とか

もはや、わたしのブログでも書いてしまいそうになるくらい、わたしの中で深く浸透してます爆笑


舞台、行かねばラブ
名古屋公演があったら絶対行くのですが、東京にもポーンと観に行くくらい、プライベート時間大切にしたいなぁ笑い泣き


戸田さんにいつか逢えますように!
そうだ!
願えば叶う!!

そう信じて、そろそろ寝ますzzz


きょうも、ありがとう。
このへんで、ごきげんようクローバー


ダイヤモンドおまけ
{2533C16D-C60B-492B-8F3B-D7FEC8168A26}
上矢印
DANSKINの大きめフード付きのコート
かぶるとホント暖かいの照れ
しかも帽子の上からがポイント!

コレにマスクしてるので100%あやしくなるのですが、マフラーを巻く手間が省けてラクチンルンルン

マフラーより、
ネックウォーマー派な今シーズンなりキョロキョロ



ダイヤモンドおまけ2
Vivicious Tシャツ好評ですハート

レッド
{37624D58-F0CB-4F2B-BD6C-84430DACF22D}

162cm
サイズ:S
3,000yen +tax
{C591AAEE-2320-45A1-9F10-A9672A8E4A71}

こちらのスタジオでお買い求め頂けますルンルン
スタジオ ヴィヴィシャス フィットWEB

チャコール
{CEA7BF0E-3F65-4240-B344-6F25D63F3CE0}

リストバンド 800yen +tax
{55A3C53C-FECD-4886-9086-31D64C548654}

{C34A9B17-4533-4D45-ADCB-52957269C4A0}

タオル 1500yen +tax
{5FEA96C2-A0C0-4238-82E3-AF61AF789E09}
↑薄めで、吸水性の良い生地のタオルブルーハート
お風呂にも使いやすいですよ照れ



明日も、早朝からの1日!!
がんばろーー!!