最近ハマってることは、

ルンルン乾燥して、どうしてもかたくなってしまいがちな爪の周りを、あの手この手でどうにかしようと試みていること

ルンルン退団までのラスト公演真っ最中の、宝塚歌劇団の雪組トップの御二方の動向を、あの手この手でチェックすること

ルンルン好きなブランド(辺見えみりさんのoutersunset)のお洋服を、ポチッとする寸前までいっては踏みとどまる、というのを何度も繰り返すこと


ということで、個人的には有り難いことに平和に過ごしております和香です照れ


2021年が始まり、3週間経ちましたね。


いろんなことがあって
いろんな想いに駆られたり
もがいたり
ちょいと苦しんだり
そんななかでも
これまでとは別次元の喜びも感じられたり


素晴らしい仲間や出逢った人たち
元気でいてくれてる家族や友人
絆を深めてくださるお客様やお取引先様


いまこうして平和に過ごせていることに、ただただ感謝しかありませんお願いお願いお願い


ブログへの訪問も、いつも本当に有り難うございます!!



今年に入ってから始めたブログの方ヒヨコ


毎日ブログを更新してるのですが、
3週間続いてます左差し


3週間続くということは、
もはや習慣になっているということ流れ星


その習慣もですね上差し
義務感とかではなく、楽しんで書かせて頂いてる感じです。


その感じが伝わったらいいなぁイエローハーツ
下矢印

ちょっと複雑なのですがガーン


ビックリ&大変有り難いことに、アクセス数がグングン伸びておりまして、多くの方にご覧頂いている様子でしてびっくり


どちらも書いているわたしとしては、



このブログも忘れないでぇ〜笑い泣き
ということで、こちらに帰って来たというワケなのであります。


両方応援して頂けたら嬉しいですお願いアセアセ


微力ではありますが、

お暇つぶしやスキマ時間の穴埋めにでも
のどかでリラックス気分になれたり
元気なエネルギーを感じられたり
ときにはクスッとして頂けたらと
願うばかりです神社



大寒を過ぎ、季節は春に向かう一方で、初秋から冬へと季節の移り変わりを振り返ってみたいなと笑い泣き


エレベーター女とご一緒にウインク
よろしくお願いしますお願い

DIESELの大きめスウェット
一目惚れでアウトレットで購入ルンルン


白ですからね。
シミつきますよね

はい、つきましたガーン

そこで、必殺!
歯磨き粉による漂白でセルフリカバリーグー


見事成功チョキ



ずっとconverseだったシューズのラインナップに、adidasが加わりましたよウインク


DANSKINの白ジャケと、本当はセットアップの白パンツもあるけど、全身白ってのはまだ勇気出ず笑い泣きその勇気は、いる?いらない?


スカートとの相性も良くイエローハーツ

コーデュロイのロングスカートは、秋の定番ルンルン


DANSKINのショートコートは、
初めてのカラー「キャメル」


この感じの色の組み合わせが好きラブ

軽いし、暖かいし、合わせやすいし、ワンシーズンがっつり着回すぞウインクってことで、


ホラねルンルン


ホラ、この日も笑い泣き


DANSKINのダウンマフラーをどうしても巻きたい日はモノトーンでスッキリめにして、

それで、
やっぱりこうなる笑い泣き

さっきと何が違うの!?
間違い探しみたいなレベル笑い泣き笑い泣き

デニムを少し袖から出せば、違って見えるっていうものではないですが、

まぁ、頻度高い爆笑


このマニッシュな感じ
好き〜ラブ

と、諸々小物で雰囲気を変えるのも楽しいウインク


さらにモコモコのアームウォーマーが加わって、

寒さが本格的になってきた頃に、

ようやくキャメルブームは落ち着きましたウインク


しかし!

今度は!


モコモコのアームウォーマーブーム到来笑い泣き

冬には鉄板のカーキのコートイエローハーツ
もう何年着てるかな。
裏地がムートンなので、帰りが遅い日などは安心なのです照れ


スポーティではなく、落ち着いた感じの格好のときも。アームウォーマーはもはや相棒ウインク


荷物の多い日は、荷物をひとつにまとめると肩がもげそうになったり、内出血したりもするのでガーン
2つに分けて爆笑


コートもバッグもパンツも、
そのほとんどがスポンサードを受けておりますDANSKIN照れ


しかも、今年の新作キラキラ
とかばかりじゃなくてですね。
何年か前のとかも大好きで定番として着てます上差し


バッグが違うだけで、
グッと雰囲気って変わるんだなぁ爆笑

最近はもっぱら、ボッテガのレトロな雰囲気のバッグがお気に入りカバン


いつも大きめバッグに慣れてるので、買った後に小さ過ぎたかなぁなんて思ってましたら、財布と手帳と本とスマホがしっかり入るので、サイズ感もバッチリ上矢印


今回のエレベーター女は、特にキョロキョロ
ユニフォーム的なコーディネートとなりましたパー


コレしか持って無いの!?
と言われないように、もう少しバリエーション豊かに楽しめたら良いなぁチュー



ではでは、くれぐれもご自愛くださいねイエローハーツ

ご覧頂き、有り難うございました!