お洒落な砂時計を購入しました、和香です爆笑


写真はお店で見つけたときのもの。


真ん中のが3分
左が5分
右が10分だったかなぁ


わたしが購入したのは・・

なんと、30分!!


デッカいのです爆笑爆笑爆笑


その理由と写真は、またあらためて右差し


今回は、


仕事、経済、健康、美容、人間関係、そのすべてが上手くいく秘訣とは

というお話。


スピリチュアルでも、
個人的な経験値からだけでもなく、
科学的なエヴィデンスに基づいたお話でして、


頑張ったら成功する
頑張ったら幸せになれる
頑張っていれば大丈夫
頑張ってる


という「頑張るマン」の多くは、


現状に満たされにくい
幸せ感度が低い


そのため、

思い描いている成功が実現しにくい


という現実。


この現実を受けとめられるかどうかで

「すべてが上手くいくかどうか」の道に分かれるんですよね上差し


わたし自身、もともとコレ!という才能があるタイプでもなく、頑張って努力しないと人並みにならないので、「頑張るマン」をずっとやって来ました。


小さい頃から「かけっこ」してはいつも4位。
入賞したこともありませんし、当然ゴールテープをきったこともありませんガーン


中学一年生から始めたソフトボールも、自分からピッチャーを志願しておきながら、人生で初めて、腕をぐるっと回して下から投げるということがなかなか上手くできずえーん


投げた試合は、ストライクが入らずフォアボールの連続で、野手にボールが飛ばないタラー

つまり、アウトがとれずに、押し出しのコールド負け(点差が開きすぎると、最終回までいかず、途中で強制終了!)タラー


体育大学の授業では、器械体操の授業で涙の居残り練習をして、何とか単位をギリギリもらえて、学年を進められた次第ガーン


体育大学行ってました、とか言うと、輝かしい実績がイメージ湧くと思いますが、インターハイや国体に出るような選手たちと一緒に通う一般生は、相当努力しないとついていけない訳ですグーアセアセ


そんな訳で、

努力する・頑張るなんてのは当たり前で
習慣化してきていましたが、


「在り方」が整い
「やり方」を知ると

仕事、経済、健康、美容、人間関係、そのすべてが
こんなにも上手くいく上差し

という
再現性の高いメソッドを見出すことができて、


はぁ〜
もっと早くに知りたかった!
何でもっと早く学ばなかったんだろう!
と。。アセアセ


と同時に、
「頑張るマン」の方々のお役に立てたらと思うばかりなのでアリマス照れ



このテーマで、
Instagramで2日間LIVEさせて頂き、


「すごく勇気をもらいました」

「言葉の紡ぎ方、響きました」

「話が分かりやすくて、タメになりました」

「もっとお話、聞いてみたいです」

などなど、コメントや終了後にもDM頂きました。



「このテーマのお話に興味ありますか?」
と質問させていただいたところ、

「はい」パー
にポチっとされた方が、

想像以上の人数の方だったので
個別にお話しできると良いかなぁと
このような場を設けました。


明日から3日間
10名様限定で無料相談

受付開始させて頂きます照れ


「無料相談」とありますが、
具体的なお悩みやご相談がなくても、
聴きたい話があればしますしグッ


「雑談」から生まれる気づきやヒントが、
今後に重要なきっかけとなって前向きなエネルギーになる可能性もありますよね上矢印


\スケジュールはこちら/

お気軽にどうぞ♪
コーヒー片手にお待ちしております。



公式LINEでも、
一部動画を公開したり楽しく配信させて頂いてますルンルン



良かったらぜひご登録をイエローハーツ