キャンセルが出ましたー!♡予約って勇気がいるけれど! 「スリランカ妻によ女性のデトックスヨガ」 | 和歌yoga SriLanka

キャンセルが出ましたー!♡予約って勇気がいるけれど! 「スリランカ妻によ女性のデトックスヨガ」

{78CE2BCB-1979-4B28-9412-24236EC0DAAB}

{BF981343-59EC-4247-B095-524286121422}


深い部分で迷いや恐怖があると、キャンセルせざるを得ないアクシデントやハプニングってなぜか起こるんですよね(笑)


今必要な方へ届け〜♡


あと1名♡ご参加可能です♡



直前になりなんだか気乗りしないとか

行きたくないなとふと思ってきたら、

それがどこから来るものなのか

よくご自身を観察してみてくださいおねがい



12月ラストマンス!

自分の道を生きる。覚悟の決まった同士の繋がり。楽しみですドキドキ



私も準備段階ですでに関係性や身体の気になっていた部分と心の変化のプロセスにあります。



♡♡♡♡

愛美(まなみ)とWakaのスリランカ妻でお送りする、「ヨーガとアーユルヴェーダの叡智に基づいた、女性のためのおまた薬草オイルとデトックスヨーガWS」予約開始しました。

参加資格はすべての女性。生理や子宮のあるなし関係ありません。ご参加お待ちしてます。

※参加者のみの特典、当日販売も可能です。


・オイルレクチャー 愛美

・ヨーガ WAKA




#ヨガ #アーユルヴェーダ #ワークショップ

#スリランカ #薬草オイル #骨盤 #子宮 #yoni #体質改善 #冷え #生理痛 #生理不順 #pms #イライラ #バタバタ #温活 #妊活 #自律神経 #パートナーシップ #人間関係 #育児 #子育て #仕事 #停滞期 #体調不良 #美容 #チャクラ #心 #身体 #魂





〜12/8(木)鎌倉・極楽寺
女性の薬草デトックスヨガWS〜
スリランカのオマタ薬草オイルとヨーガのコラボ!詳細→ 
こちら


{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}


アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa