はいこの日にたどり着くまでにいろいろありましたが、ここで成果を見たので発表しようと思います。



まず、

「 LILIUM当選 

戦国自衛隊当選 」


「 BITTER&SWEET

RINAtoRINA

satoyamaVol.22

S/mベストアルバムイベinステラホール 」 e-lineupにて購入


娘。14カップリングコレクションDVD付き購入


「娘。4th「いきまっしょい」

娘。No.5

プッチベスト 5

プッチベスト 3」購入(近くのブックオフにて1枚150円なり!?)


「S/mライブツアーデビスマエンジェルスマ

S/mミュージックVコレクション①

きらりん☆レボリューション☆ファイナルステージ」(同じくブックオフで定価の3~4割引にて購入)


「ベリベストVol..2

ベリベストVol.1

ああ、夜が明ける 初回C 」 定価にて購入 


おとなよ/ダイエット王国 初回B


心叫/ラブテキ 初回C 


戦国自衛隊 帰還せよ いずれも定価にて購入


こんな感じかな2/5のS/mシリアルイベから購入したハログッズは。


あと雑誌は今日、ヤングガンガン買ったぐらいかな。譜久ちゃんのDVDのやつ


書籍としては「乙女の絵画案内」


後は、Stacをたくさんやったのでファミマに大分貢献してきました笑い


これ奥さんに見られたら怒られるだろうな~笑(奥さんいないけどね!!)