じゃんじゃん更新♪
お見逃し無く!

さて、ついに自転車に乗る日がやって来ました

{1FE4B5D3-A4C3-417A-9333-44D64F0F3EF3}

ゆっくり

{1BE42AEC-DDFC-404D-88FA-503330C61BBF}

ゆっくり

{FD094A7C-951A-4897-8013-AB7D3E5E44AA}

めっちゃ休憩をしながら

{879D755B-C9FD-47C3-B912-639EEE2B6FB1}

20kmほど走りました

すげー懐かしい感じ
色々と感覚がよみがえる

失った4ヶ月を取り戻して来ました
これからは、本当にゆっくりぼちぼちとやって行きます
乗りたい時に乗って、楽しめない時は乗りません
このブログは2010年の10月から始めましたが、これにて終了しようかと思います
自転車には乗ると思いますが記事にする程の内容の濃いrideなんて当分は無いと思うのでね
ただ、中途半端に終了はしたく無かったので、今の自分の状況まで記事にしたかったのです

これまで自転車を通じて沢山の仲間が出来ました
ありがたい事です
これから、身体と相談しながら自転車の楽しみ方を探して行こうと思います
そして、私を何処かで見かけたら是非声をかけて下さいね


では、また何処かでお会いしましょう♪

{2A2FA9D9-C67F-4FB6-B909-C480DC52F3EF}

{C7FB5FDA-D0FD-49B8-AC8F-9D2F476A2FAD}


{E2A37222-AFA3-4EB6-BBB7-AAE8506EF4DD}

{C74703EA-C3BA-4702-84C2-656E4177C811}

{A758340F-E56A-4589-893F-2F7E9579DBF6}

{2143AC29-D3E9-4E33-91D0-8C2F4757106B}

{031726E7-28CE-40BF-9556-271248A58D1A}

ワッキー王国( ̄(工) ̄)完