また西爆 9:00撤収 | by wakiss

by wakiss

ティップランなBlog

てっきり今日はピーカンベタ凪、気温30℃💦な天気と思いよったら、想定外の雨交じりの西の爆風で9:00前に撤収と相成りました💦

 

先週とは逆に殆ど動かん潮に苦戦しましたが、どうにかイサギも鯛も顔を見ることができましたよ~ん(^^♪

 

 

                      

 

 


前半は相方さんも強烈な引きで4バラシ!ボクも全然止めることができないバラシがあって、悪潮の割には

 

おっきいのが活性ありかなぁと思ってたんですが、後半どうにか仕留めることができました♬

 

 

ってか、この鯛、鯛ラバなら難なく捕れるサイズすが、イケイケだとハーハーゼーゼーと相当悪戦苦闘しますゎ(^^♪