〈茶寮甘壺庵 犬茶屋本舗 墨田区〉お猪口を買いに | 俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

数少ない好きな人とわんこ以外全く興味のないLUCAと、週末のcafeめぐりが好きな飼い主のblog

ぶらり途中下車の旅を見ていて、浅草の昆布屋さんで昆布で出来たお猪口を舞の海が紹介していた

熱燗を入れて飲むと昆布の香りがして美味しいと言っていた日本酒

30回くらいは使えるらしい

これを父の日のプレゼントにしようと、今日のお出掛けは浅草に決定‼

ルカさん、続きはお願いしますウシシ






は~いニコニコ

ここから俺のレポートで行くよ音譜






まずは腹ごしらえ

墨田区の立川にある犬茶屋本舗へ

ここは俺が小さいときに行って以来だから、久しぶりだな


先代の師匠がよく行っていたから、お店のお姉さんが覚えていてくれたよおねがい

















ここはわんこメニューがたくさんあるんだラブ

前に来たときは、まだ小さいから外食はさせてもらえなかったんだ…

こんなに色々あったのに…


今日は取ってくれるよねおねがいおねがいおねがい


マ)ちゃんと頼んだよ~ニコ














パパさんは町屋御膳(ミックスフライ)

ママさんはお魚御膳(サワラの西京漬け)

おれはおやつセット(チーズケーキとヤギミルク)







写真なんか撮ってないで早く~プンプン





美味しゅうございましたてへぺろ








お腹がいっぱいになったから、目的地の浅草へ


昆布屋さんに入ってみたら、なんと売り切れていた……
みんなテレビ見てるんだねショボーン
再入荷まで2週間待ちだって

諦めて浅草散歩えー







ベタな浅草寺へ













御朱印貰って





あんまり暑くてママさんが溶けてきたから(ママさんは暑いの苦手なんだよね)スカイツリーと記念写真撮って帰ったんだニヤリ

暑かったけど楽しい1日だったよニコニコ





そうそう、土曜日にね届け物があったんだ


チャチャくん・ジュジュくんのママさんのnahoさんから





マ)ほんとに素敵なポストカードだね
チャチャくんカッコいいドキドキ






マ)nahoさん、ありがとうございました
美味しくいただきましたウシシ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村