二人でコインランドリー | wakoのお気ままブログ

wakoのお気ままブログ

娘→ 2012年10月22日生まれ
息子→ 2014年11月1日生まれ
パン教室→→
  二人目の妊娠を機に休止していましたがこの度一宮市を離れる事になりましたので再開することが出来なくなりました。今までありがとうございました。



 
水曜日から実家に帰省してまして
雨のせいで中々服も乾かないもんだから近くのコインランドリーに来ています


こういうとき、実家だと朝日だけ置いて出掛けられるのでありがたいー!
一人いるといないでは移動のしやすさが違う!


昨日もららぽーとまで買い物に行ったのですが、運良く姉が朝から胃が痛くて会社を休み


薬飲んだら治った!とのことだったので一緒にお出掛けしてきました!


たまたまブリーズのセールもやってて音譜
レジが凄いことになってたけど、姉のお陰で長い待ち時間もどうにかなりました!!  

その代わり、朝日を抱っこしていた姉のダウンはベトベトになっちゃいましたがあせる
ごめんよ、ねぇねガーン


立花にも真っ白なパンツをユニクロで購入!
春らしくて可愛いです、でも汚されるのがヒヤヒヤ叫び