DoLoFre's Cafe | wakoのお気ままブログ

wakoのお気ままブログ

娘→ 2012年10月22日生まれ
息子→ 2014年11月1日生まれ
パン教室→→
  二人目の妊娠を機に休止していましたがこの度一宮市を離れる事になりましたので再開することが出来なくなりました。今までありがとうございました。

土曜日の午後は旦那と都田建設が始めたドロフィーズへ音譜









浜松に戻るので家造りを考えていて地元で人気の都田建設を検討中


本当は現場見学会に行きたいのだけど帰省の日時と合わず、中々行けずじまい 


雰囲気だけでもと立花と朝日を預けて義実家からすぐのドロフィーズへ行ってきました!





marimekkoや薪ストーブのお店もあって、田舎とは思えないオシャレさ~!
デートにはもってこいの雰囲気でした音譜


浜松にいらした際はぜひ立ち寄ってみて下さい!
まだまだ施設は増えていくみたいだし、子供たちものんびりはしゃげる場所だから子連れにもおすすめのスポットですよーラブラブですよー