電話来た~!!! | wakoのお気ままブログ

wakoのお気ままブログ

娘→ 2012年10月22日生まれ
息子→ 2014年11月1日生まれ
パン教室→→
  二人目の妊娠を機に休止していましたがこの度一宮市を離れる事になりましたので再開することが出来なくなりました。今までありがとうございました。

朝、会計事務所から電話が!

今週中に連絡来るとは聞いてたんですが、まさか昨日の今日で掛かって来るとは思っておらずあせる
ビビりながら電話に出たら…


『ぜひうちで働いて下さい。』と言っていただけましたーーー!!!


久々にすっんごい嬉しくてちょっとウるって来てしまったーほろり


立花と朝日は保育園だし、家に誰も居なかったので、出張中の旦那にも電話してしまったくらいw
採用していただいた恩をこれから頑張って返していかなきゃな!
まずは簿記の勉強だー!!


立花も朝日も今日の保育園は問題なく楽しんで来たようでblogで立花の元気に遊んでいる姿を見て良かったなーと一安心。
もくば保育園

明日からはお昼寝後までの保育、明後日からは五時半までと本格的な保育の開始になりますニコニコ


去年立花を預けた時はまだ1歳児だったのもあったせいか、泣いて泣いて大変だったけど
今は楽しくてしょうがないりっちゃんと、訳も分からず預けられてるあっくんなので母も別れ際が辛くなくて助かりますラブラブ


ただねぇ、私のおっぱいがパンパンあせる
午前中預けただけでもカチカチで搾乳しないといけない状況ガーン
ご飯少なめにしてるけどお腹減るし…次第に大丈夫になってくかなーしょぼん

あぁ~、次の心配は乳線炎か…叫び