ありがとう! | 【岡山】刺し子こぎん刺し、和小物、和菓子作り生活

【岡山】刺し子こぎん刺し、和小物、和菓子作り生活

刺し子、こぎん刺し、和小物を制作、販売しています。和菓子は趣味です。
ブログから和の世界をご紹介していきたいと思います。

一昨日のイベント、台風の中お越しくださった方々、ありがとうございました!

午前中は多くの方で賑わって、とても楽しい時間となりました。

うってかわって午後。

スーパーにお越しの方はおられるものの、皆様足早にお帰りになりとっても暇でしたタラー

ま、仕方ないですよね。

雨風が強くなってきたので安全第一です。

と言うことで、作家の方々としっかりおしゃべりして、他文化交流をしてました爆笑

みなさん、自分の作品以外のものも趣味でお作りになるようで、意外と広く色んなものを作っていることを知りました。

レジンのコツとかを教えていただいたり、趣味の幅が広がりました。

作品に使うことはないと思いますが、趣味のレベルがアップした気がします(笑)