刺し子はじめました。 | 【岡山】刺し子こぎん刺し、和小物、和菓子作り生活

【岡山】刺し子こぎん刺し、和小物、和菓子作り生活

刺し子、こぎん刺し、和小物を制作、販売しています。和菓子は趣味です。
ブログから和の世界をご紹介していきたいと思います。

イベントも終わってホッとしたのもつかの間。

先月亡くなった友人の家のお片付けやら、仕事でも色々ありまして、来れない方の変わりに出勤続き。

あれ?もう少しゆっくりできると思っていたのに、想定外(笑)

イベントの流れから一気に色々と進める予定だったのになぁ。

ということで、全くなにもしないのもなんなので、ゆーっくりと刺し子を始めました。

しかも下書きをする時間はないので、ちょっと憧れだったホビーラホビーレさんのふきんキラキラ



珍しく?初めて?糸を巻き巻きしてみました。

が、私にはあってないみたいえーん

これからは巻きません(笑)