ベビ連れごはん♡新宿高島屋 カフェタバサ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

先日、新宿高島屋にあるカフェタバサに行ってきましたラブ




明日も色々用意されていて

バンボや子供椅子など


赤ちゃん連れのお母さんしかいないので走り回っても泣いてもご愛嬌ラブみたいなママの味方のカフェです。



月齢の低いむすめはオムツ替えや授乳が近くにあるのでとても便利ドキドキ




その日はこちらの大人ごはんをいただきました。
私はドリアのセットにしたよ。

大人用だけどハムは星形になっててかわいいドキドキ

1650円税込


東京のgotoイート食事券がつかえます照れ


味は可もなく不可もなくですが、居心地がいいので場所代という感じ。


この他にパンケーキと飲み物が付きますハート


久しぶりの肉仲間との再会で本当に嬉しかったルンルンキラキラ





娘も満足そうに抱っこされてます。


みんなに構ってもらうとしあわせそうにしているむすめ。どうやら人数の多いとこが好きみたいです♡



タバサは子供の憩いの場でしたが、15日をもって閉店とのこと滝汗


今度からどこに行こうか??


伊勢丹のチャノママ一択になってしまうあせる

クリスマスツリーの前で撮ったよ口笛


久しぶりにたくさん話して本当に楽しかったラブラブ


妊活中の友達には、もし必要ならと言って大量に残った妊娠検査薬をもらってもらいました。

いろんな種類を試しすぎて大量に残った検査薬。


消費期限も切れちゃうので貰ってもらってよかった。。。


私の場合は使う予定が今ならの所ないので、


むすめがめちゃくちゃ可愛くてこの子に愛情をたくさん注ぎたいので今はもう1人なんて考えられないえーん


全集中で今はこの子に愛を捧げますハート


もう少し落ち着いたら、また大勢の仲間で集まりたいなドキドキ