クリスマスキッズウォーク♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。




先日こちらのクリスマスキッズウォークに参加してきましたちゅー

コッペパン専門店で購入したら、赤ちゃんでも参加してくださいと言われて


おことばに甘えまくって参加してきましたおねがい

たまたま行ってよかった!!





クリスマスの写真も撮って頂いて、

初めてのクリスマス、親子で写真を残せて嬉しかったちゅー

抱っこして見えませんがリンクコーデドキドキ


最近はスカート付きロンパースを愛用中ですハート


完全親の趣味。


着ているのはナルミヤのもの。

定価が一万超えてるので、、、

購入はファミセでデレデレ



中のボディスーツはユニクロで見えるところら少し高級なものを着せたい笑。

すぐサイズアウトするのはわかってるので、量より質!!


可愛いものも多くて買いたくなっちゃうけどゲッソリ



話を戻して、キッズウォークでは色々貰えて




こんなにたくさん頂いちゃいましたラブ


パンダの絵本が可愛くてお気に入り!!あ、

すでにお歌と絵本がだいすきなむすめお願い


ジャニヲタなのかHIHIの HIHIJETを歌うとなぜか泣き止む滝汗


末恐ろしい笑い泣き

ジャニヲタの血が受け継がれてるわ。。   


ご機嫌の時は童謡を歌ってます。

合唱をしていたので昔取った杵柄なのか童謡だけは歌えるので笑。


あ、キッズウォーク全然関係ないあせる


最近イベントがないので久しぶりに楽しかったラブ






コッペパンやさんのお弁当もおいしいよキョロキョロ