スワドルサップ♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。



むすめは寝てから2時間ほどで起きてしまうことが多く、旦那が大変だからおくるみ買おうといわれてかったのがこれ!!


スワドルアップ。


ただ、スワドルアップは高いので性能もあまりかわらないというスワドルサップを購入。







まだうちの子には少し大きいですが、、

スワドルアップは手を出すにはステップ2が必要なんですがスワドルサップはめくると手を出すことができます照れ





また、むすめはモロー反射でバタバタ動きその間顔を擦ってしまうことがあるのでその防止のためにも使ってます。



このクリオネみたいな姿がめちゃくちゃ可愛い❤️


スワドルアップは使ったことないですが、


スワドルサップでも大丈夫だと思いますニコニコ



最近は、7時ごろ寝て1時ごろまで寝てくれることが増えましたデレデレ


ふにゃーと泣き出して訴える姿も可愛くて好きちゅー