着付け師の資格を取りました♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

ずーっと頑張りたいと思ってた資格に合格しました💮

妊娠する前から頑張っていたので


やっとカリキュラムが終わって試験が受けられましたラブ


やっとやっと


着付師の資格を取ることができましたおねがい


妊娠中も頑張ってきて、コロナでお休みしたり、産休を取ったりしたけど、


今も子供連れながら授業を受けれることにもありがたいなって思ってます



育休中って何か資格を取りたいなって思うけど、それが実行できてよかったなと思いますラブ



今は成人式の着付けを学んだのですが、上級のクラスに進まないのが辛い滝汗


なかなか子連れじゃいけなくなるのでガーン


忘れないように手だけは動かしていきたいなニコニコ


お宮参りとか入学式とかそういう着付けを出来るようになっていきたいドキドキ


これからも頑張ろうラブ

帯結びとか楽しいニコニコ