2015 プレミアの錬金術師 6月 まどマギ | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片錬です片レン


7月になったのまたやります









プレミアの錬金術師

※プレミアの錬金術師とはこれは1ヶ月間撮ったプレミア写真(演出、確率が低い小役、画像)を載せる企画、撮れなければスル―のみで罰ゲームとかは今のところナシ(^^ゞ




6月もまどマギ撮れたよ



撮れたのはこれ


IMG_20150606_150115793.jpg



1/32768


まだロングフリーズは来てないから次回は引けるかな(笑)



最後は



2015060715320600.jpg


1/10922.6


このまえも中段チェリーと確定役も引いて


どちらか引くと引けるのかも(笑)


7月は3回実践できるかもしれないので


プレミア写真イッパイ撮れたらいいなと思います


それと据えットなんですけど言葉が足りないみたいで


補足


リセットは分かりますよね?設定を変えそれで設定上げたり下げたりして挙動を変化する(波を変える)

①を⑥に⑥を①に


据え置きは電源を落とすのみで前日と同じ挙動(同じ波)

そのまま


それで据えットはリセットの挙動はしているんだけど設定はそのまま

①を①に変える


打ち直しの方が良いのかな(^^ゞ



錬(連)勝回胴

まっしぐら桜