すんごい1滴‼ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

クランベリーパウダーが残っていたので♡
本当は「赤」色を出したくて買ってたものだけど、カシューと混ぜると薄紫になるのを思い出したので♡♡

そしてそして

ラベンダーのエッセンシャルオイルが
手元にあるので♡♡♡

ラベンダーの香りのする…
ラベンダー&レアチーズのRaw cakeを
作ってみましたーおんぷWハートおんぷWハート



これですねー

エッセンシャルオイルはたったの1滴しか
落としてないんです

なーのーにー‼

下層部の薄紫色部分は試作総量300グラム以上はあるんですが‼


すんごい1滴ビックリビックリビックリビックリえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!


すんごいラベンダー‼‼‼え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!


エッセンシャルオイルによる香りづけは、
1滴にも満たない、爪楊枝の先に
ほんのちょっとで良かったりするらしいのだけど(;^_^A
爪楊枝って、楊枝自体に染み込むからね~
う~ん、難しい汗

あ、染み込まないアレで
今度試してみようかなLOVE


…直接塗布できたり、飲み物や食べ物に
使えるのは、セラピーグレードの精油のみです♡


きらきらひかる癒しのローフード@
北九州八幡西区のなかおけいこでした♡
ではまた~seisei