予告のようなひとりごと。 | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

ブログのタイトル、1度変えたけど…
もっと「今」にしっくりくるものに
再度変えたいなぁ

ローフード開始と共に始めたブログだから
ローフードメインだけど
それまでに取り組んできたものは
自分の魂であり心。。

そして最近ようやく興味深く
クローズアップされたのが
セラピーグレードのYLアロマ。

魂も心もローフードもYLアロマも
全てに共通するキーワードは『癒し』

あら?
このままのタイトルでいいんじゃ⁉

いやいや、やはり一新させたし。

もう ここ数ヵ月、
心にピッタリくる、意図にピッタリくる
タイトルを考えてるけど

思いつくものを検索すると
やっぱりね、使われてるんだよ(*T^T)

当たり前か。。

「コトバ」や「文字」が生まれて
もう 幾月時たつとお思いか?汗

スマートに、かつ 深みがあるけど
重くならないコトバ。。


誰かー‼


…お人柄が尊敬できて、
コピーライターのように
ビンゴ‼なタイトルを編み出せる人の
お知恵を拝借しようかな。。

とも思うが

なぜか、、?

お人柄を尊敬できなくなる日が
来てしまったら
ネーミングまでイヤになりそなので
ちょっと躊躇ためいきためいき

なんでそんなこと思うんだろ?

今までの体験か?…

自分で決めるが一番、
良くも悪くも納得する…か。。


いつか急にタイトル変えるか
一旦このブログを閉じて
新しく別ブログで出発するかも。

ということで
いつぞや暑い日に作った
フローズンスムージー⁉(笑)




フローズン…
体調改善のスムージーの規定(笑)からは
逸脱するので 嗜好品よりになるのかな⁉

氷とフルーツをバイタでガーするだけで
即‼ フローズンスムージーじゅる・・
写真はパイナップルとオレンジとライチWハート
さわやか美味~♡
で、ございましたハートハート

ではまたseisei