アバンダンティア·フルフルチアプディング♪ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

今日から10月~(; ゚ ロ゚)‼
(もう少しで10/2になりますが(笑))

ほんとにほんとに、ほんとぉ~に
今年も3ヶ月切ってしまいましたね。
ここまでくると 早いものですえへへ…

さてさて、
今年あなたは何か変化はありましたか?
あんぱんまんWハート

例えば

趣味だったり食べ物の嗜好だったり、
服の色から
好きな異性のタイプ(笑)だったり、
音楽の好みだったり

交友関係だったり
カレ、カノジョという交際関係だったり

はたまた住環境や職場、仕事を変えた‼

という人も
少なくなく いるかもですねなっ・・・なんと!

変化は 
「心の成長」に伴って発生したもの
ということであれば
全く悪いコトではないと思うんですキラキラ

日々
少しずつでも(心の)成長をしていれば 
目に見えた「変化」のない方が不自然というか、「変化」のある方が自然というか…

むしろ
同じところに頑なにとどまる事の方が
心身に不健全…

このことはここ数年で
よく見聞きするようになりました。

ね。

ね。

ね。 はい。

ということで
わたくしめの今年の(ささやかだけども)
大きな変化(前進?)は
クドイようですががーん 
何と言ってもセラピーグレードの
YLアロマを日常に取り入れ始めた事デスハート♪

さぁ 今日も載せちゃいますよーご飯ハート

『アバンダンティア·
  フルフルチアプディングおんぷ
(長いネーミングw  (ワラ))





↓↓↓器 別バージョン↓↓↓








オレンジエッセンシャルオイル
クローブエッセンシャルオイル
シナモンバークエッセンシャルオイル
ジンジャーエッセンシャルオイル
入りハートハートハート


食品添加物として認められている
(添加物と言っても100%pure♡)
シングルエッセンシャルオイルのみを
使用して
ブレンドエッセンシャルオイルの
『アバンダンス』に近いものに
仕上げました(*'∀`*)v

学生時代の理科の実験は
あんまり興味持てなかったけど
(ざんねーん‼汗)

ローフードやロースィーツ、
プラスの、
エッセンシャルオイル…
これらの配分etc…
考えるの、たっのし~(^○^)ハート


…食べ物、飲み物に使用できるのは
セラピーグレードならではです♪
(YL社以外のメーカーは
それぞれで
使用上の注意をご確認下さいませ。)


あもう10/2になるー(;^_^A

ではまた~

きらきらひかる癒しのローフード@
北九州八幡西区のなかおけいこデシタseisei