【自然栽培ツアー無事終了☆ありがとうございました!】 | i ♡ farm 石井農園 スタッフ ブログ 〜埼玉県児玉郡上里町〜
運営スタッフ、ゆっこです。

今日は直前まで
スタッフも天候や、スケジュールが読めない中、お越しいただいた、みなさま、

本当にありがとうございました!!


朝、晴れたのがわかった時、
本当にうれしかったし、


みなさんに「楽しかった」と声かけていただいたりして


一緒にイベントした
マキヤのやえちゃんが、 


「なんて幸せな時間なのか。」


とコメントしてましたが、


私も同じ気持ちでいっぱいです。





詳しくはまた後日アップするとして、


今日お越しいただいた参加者のみなさま、また、キャンセル待ちでこれなかったみなさまも、含め、


関わっていただいた全てのみなさま、ありがとうございました!


もちろん、
体調が本気で悪い中、

使命感で、
自然栽培を伝える為に来ていただいた、
みつろうさんにも。。^ ^   。




取り急ぎ、

関わっていただいたみなさまのリンク貼ります。


ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


*******************

⚪︎おにぎり作成→
自然食の店 サンスマイル

⚪︎ランチ→サンデールーム

⚪︎出展者(順不同)

(麻マヨネーズについては、
天下泰平さんが詳しく書かれています→こちら)

*寺田屋本家さんの酒粕で作った焼き菓子など。千葉の予約専門菓子店

*野菜スイーツなど→群馬のビオスク

*無薬剤木と製食器「トマトバタケ」など販売→自然食品の店あべ (春日部)

*ちえの葉(わ)→長沼太一さんの自然栽培米「ササシグレ」など販売。

*自然栽培米「いのちの壱」生産→阿部自然農園 (岩手)

*野洲麻製品など→自然栽培マキヤ

*人参ジュースなど→
オンラインストア石井農園

*となりの奇跡のりんごジュース→

⚪︎釜炊きごはん作りの監修


⚪︎カメラ撮影 

⚪︎ライアー演奏

⚪︎真琴演奏
ゆうこちゃん→ブログ「えん日記」

⚪︎アテンド
みゃおちゃん→ブログ「happinessな日々流れのままに」

⚪︎会場・イベントスペース多まり場1・結

オーナーアナさん→まちの駅ネットワーク本庄代表


⚪︎石井農園スタッフ→ひらのさん

【番外編(笑)】
ぜっきーさん→こちら

あまり話せませんでしたが
畑、楽しんでいただいて、うれしかったです。
ありがとうございます^ ^。



今日は達成感と、
しあわせ気分にひたります~



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

{B32964E7-06ED-42E6-8DA2-95BEE93BC349:01}