新番組『願い星チャンネル』スタートします! | クリエイティブ・ディレクター上林達矢ブログ

クリエイティブ・ディレクター上林達矢ブログ

関わる人たちとコミュニケーションを取りながら、着想と想像力を活かし、プロジェクト全体の進行を盛り上げ、管理する社外の現場総監督。クリエイティブ・ディレクター上林達矢のブログです。


新型コロナウィルスが猛威をふるい続けていた今年の3月。

社会的に大きな影響が出始め、学校が休校になり、自粛生活がスタートする中で、みなさんの生活スタイルも変わってきました。

先行きが見えない中、家にいる時間が増え、悶々とする毎日。

そんなみなさんに・・・


少しでも元気に、明るい
気持ちになってもらえたら



そんな思いから生まれた、Facebookのライブ配信番組


今夜もひとことほめてみた







毎週金曜日、夜の10時から90分間の生放送!

3/11から、パーソナリティー3人が大阪に集まり配信。

たくさんの方にご視聴いただきました。


4月に入って緊急事態宣言が発令されたことにより、東京と大阪(2カ所)をつなぎリモートで番組をお届けすることになりました。


この宣言が解除されるまで、みなさんに勇気と元気を分け与えていこう!


使命感を持って取り組んだ、毎週金曜日の配信。

日々情勢が変化する中で、こんな思いがふと湧き上がりました。



大変な毎日の中、ウイルスに立ち向かう医療現場をはじめ、私たちの生活を支えてくれている方々へ『感謝』を伝えることができないかな?



感謝を伝えることで、安心して暮らせる心穏やかな毎日を取り戻す力になれば・・・

そこで立ち上がったのが、



『願い星プロジェクト』



でした。







希望の明日に願いをこめて、小さな感謝を伝える取り組み。

そんなエピソードを集め、みなさんにお伝えしてきました。







緊急事態宣言が解除されるまで全10回の配信。

先週の5/29に放送を持って、『こんほめ』は一旦役割を終えましたが・・・



願い星プロジェクトを続けていきたい!

医療現場をはじめ、私たちの生活を支えてくれている方々にはもちろん!

もっと身近な人たちにも伝えたい!


最高のほめ言葉である「ありがとう」が広がり、笑顔があふれる世界を創りたい!




その思いを引き継いだ番組がスタートすることになりました!!





2020年6月5日(金)夜10:00 START

『願い星チャンネル』



個性豊かなパーソナリティー二人が、週替わりで「楽しく・ゆるく・元気よく」お送りして参ります。

 

今週(6/5)は、わたくし上林達矢と、

名古屋のほめ達カラースタイリスト・宇都小百合さんとでお届けします。



番組は、みなさんからのお便りで作られています。


★願い星グッズの使いみち

★最近あった、嬉しい話

★お悩み相談室

★あの人に伝えたい

★コーナー関係なく、とにかくお便り!

★その他(なんでもけっこうです♫)


このようなコーナーがございますので、ぜひお送りください。


 

お便りは・・・
↓ ↓ ↓ ↓



お便りと申しましても、
申し込みフォームにご入力いただくだけ!
とっても簡単です!