良い香りーーー❤️TAMBURINS | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

狎鴎亭にあるTAMBURINS



ここはサングラスで人気のGENTLE MONSTERが手掛ける香水ラインラブキューン



通り掛かったので中に入ってみると…




開放的な天窓から日が差し込み、GENTLE MONSTER同様オブジェがあったりと魅せる空間造りがされていてちょっとしたアート展のよう飛び出すハート








ギフト用にラッピングされたパッケージセットはTAMBURINSの香りを知らなくても楽しめるから良いなぁーー

きっとどれか一つは好きな香りが見つかるはず笑

ちなみにハンドクリームやソープなんかもあって、ラインによって香りのラインナップは違いあり注意




どれも良い香りなんだけど、コレっていうのがあって買おうか悩んでいたら언니ひらめきが선물プレゼントしてくれた!?!?



来月誕生日なのでその前祝いだってニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


고마워요キラキラ