めっちゃマンゴー!GOMANGO | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

ホンデをぶらぶらしてたら、すれ違う人が何人も同じドリンクを持っていて気になっていたら…


見つけた凝視びっくりマークびっくりマーク



その名もGOMANGOジュース

なんとマンゴードリンクが破格驚き1500ウォンびっくりマーク


飲んでみよう!と店内…は注文ブースの機械が、2つあるだけであとはピックアップの窓口だけ


注文したらレシートに番号が書いてあるので待ちます…(店のすぐ前で待ってたら向かいの歩道で待てと言われた)何組か待っていたので5〜10分かな?自分の番号がピックアップ窓口の上の掲示板に表示されるので受取ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



よく果物にかかってるネットがカップに付いててシンプルだけどなんか可愛いニコニコキューン



一口飲んでみると…



めっちゃマンゴーあんぐり


ねっとり感のある熟れたマンゴーをジュルッと食べた感じ笑


これが1500ウォンなんて不安不安不安



次行ったらまた飲もうと思ったドリンクでしたよだれ



チェーン店みたいでホンデ以外にもあるみたい


私が言ったのはヨンナム店です指差し

[NAVERマップ] コマンゴーヨンナム店 서울 마포구 양화로21길 15 1층 https://naver.me/xNlcvBWM