スーツケース大好き! | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

楽天で今欲しいものは下矢印下矢印下矢印



 

もう持ってるやつーー爆笑




上矢印ですでに紹介してます笑





もう!これ本当に良くて目がハート!!

前のデザイン(?)の75Lとこの95Lの新作を持っているけど、もう一つ欲しい不安!!




いや、出来ればこっちも…下矢印



国内用に小さいのと、95Lを夫用にもうひとつ買おうかと…しかし先月韓国行って次の旅行はまだ決まってないし、置き場所も考えなきゃで先に部屋の掃除(断捨離)しなきゃ買えないのも本音笑


  



写真遠過ぎ感あるけど笑155センチが持ってます上矢印大き過ぎず95Lとは思えないコンパクトさグッ

車輪のストッパーがあるのも良い100点



本当におすすめのスーツケースですニコニコ飛び出すハート




イベントバナー