夏っぽい | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

プルメリア

 

わーーーニコニコプルメリア大好きラブラブ


Hawaiiも大好きで、一時期タイムシェアを持っていたのでよく行ってた場所ですやしの木

プルメリアも苗を買って帰り育てること数回、花が咲くまではいかず…ネガティブガーン

ハワイのお土産屋とかで売ってる苗を咲かせた人いるのかな…?(これはいつかまたチャレンジしたい事のひとつ)

 


そしてブログネタのハマってるもの…凝視キラキラ



ピクミン4!!





1〜3はやっているのを見るだけだったけど、今回体験版で遊んでみると面白くて目がハートルンルンルンルン


速攻購入して時間を忘れるくらい遊んでます(こんなの久しぶり笑)


今更ながら1〜3もやってみようかと思いつつ、新作をせっせと進めてますニコニコ飛び出すハート