準備しなきゃ!旅に欠かせないモノ | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。


上矢印韓国旅行が決まったものの、ホテル・航空券を予約したら安心してしまって他の予約やらが何も進んでおらず…笑


これからしなきゃいけないのが

  • esim購入
  • AREXの往復チケット購入
  • クリニックの予約
  • バスツアー(行くか悩んでる)予約


esimは本当に便利で毎回利用しているのがコレ上矢印旅のお供として最強キラキラ

前はポケットWi-Fiを借りてたけど、
荷物だしアセアセ
バッテリー持ちが悪かったりもやもや
ピックアップも返却も結構面倒ガーン
なので、このesimにしてからめちゃくちゃ楽でもう戻れないっチュー




そして毎度のお勧めになってしまうけど、旅のお供としてなくてはならないのが

本当ーーに!!!!お勧めなスーツケースハートハートハートハート


私が買った時より色のバリエーションが増えてて良いなぁラブどれも良い色でもう一個欲しくなる笑



もちろん今度の韓国旅行にもコレで行きますニコニコ飛び出すハート



あーー早く準備しなきゃ爆笑アセアセ