韓国旅行準備中、気になってること | wakuwaku Blog

wakuwaku Blog

FC2からアメブロへ!
元々wakuwaku⭐︎alohaのブログというタイトルでハワイの事ばっかり書いてたけど今は雑記ばかり(笑)
HGVCは2019年でバイバイ!手放した記事書き終えました。

いま気になってること

 

 

今月の韓国旅行準備中、というか着いてからのスケジュール考えてたんだけどひとつ気になることが…驚き



今回も深夜便なので、朝着いてから初めてチムジルバンに行こうかと話してたんやけど、トコジラミがチムジルバンで見つかったとか驚きガーン



フランスなどで今問題になってるトコジラミ、日本でもインバウンドが増えてじわじわ広がりつつあるようで…それは訪韓が増えた韓国もな感じみたいで気をつけないとなーって思ってたところにこの話題驚き




行くのやめた方がいいのかな…

チムジルバンが悪いという訳ではないのは分かってるけど、不特定多数が利用するから確率は増えるよね凝視




どうしようかなぁ…


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する