お久しぶりに | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます。


今日は日中、暖かさがあり気持ちの良い一日でした。


本日、お久しぶりにT様がご来店下さいました。



◆T様 経絡オイルリラックス+ホットストーン置石全身コース


約4か月ぶりとなったT様。


お引越しをされたようで、はるばる遠い中ご来店下さいました。


話したい事はもちろん、お身体も間が空いたのでしっかりみさせて頂きました。


脚の方に症状が出ていたので、しっかり脚を流していきました。


ふくらはぎが最初かたく、足裏だけ火照った感じになっていました。


ふくらはぎを柔らかくし、膝裏や足首、そして足裏からもアプローチ。


足裏のほてりは徐々に取れていきました。


お疲れがたまっていたようでゆっくりお休みでした。


終わってから目のむくみが取れていてすっきりしたお顔に。


脚も軽い♪と喜んで下さいました。


私はお会い出来た事が嬉しくて嬉しくて。。


ちょっと泣きそうでしたよはーと


T様、本日は遠い中本当にありがとうございます!!


またお会い出来るのを心より楽しみにしておりますね。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


   Baby touch & Body treatment Walea

 

     花 ボディケア専用HP  → こちら


    花 ベビーマッサージ専用HP → こちら

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ