ご無沙汰しちゃっておりました | 想作住人・勝手にしゃべくり編+

想作住人・勝手にしゃべくり編+

ご訪問ありがとうございます。
本と映画を愛し続け数十年、粘土をこね続け十数年、
リアル一歩手前っぽい作品制作販売中の
ニンゲンかなり手前っぽい者のブログでございます。
勝手なことを勝手にほざいておりますが許してね( ̄∀ ̄)

ただいま

皆さまお変わりなくお過ごしでしたか?

あるあるでございますよね

わしもやっとSNS社会復帰でございます

今年もよろしくねでございますもう4月ですが

ったくコロナめむかっ

 

 

音譜梅は咲いたか桜はまだかいな~

梅も桜もまだですが何やらいろいろ生ってますw

 

 

アナログ生活だったもので、ひたすら畑耕してました

はじめまして。ブロッコリー博士ですぼわっ

 

どうでしょう

ちょっとは笑っていただけたかしら

笑え

(爆)

 

縫い物も下手だしねぇ

腹のたしにもなれないし除菌グッズにもなれないから

せめて失笑の提供が出来ればと思ってね

 

 

クローバー

医療従事者の皆さん本当にありがとう

配達人さんや介護士さんや店員さんや・・・危険な中人々のために働いてくださってる皆さま

心から感謝します。ありがとう

病気を患っている家族がいます。外出を控えてくださってるあなた様、どうもありがとう

 

なのでわしは出来る限り失笑の提供を・・・

 

 

今日の一冊

高嶋哲夫さん / 紅い砂

が届くまで『首都感染』読み返してます。

いつもは意地でも本屋さんで購入するのですがw今回はみやぞんあまぞんです

いっしょにがんばろうねグー

 

 

インスタ

ブログ

次はminne再開します!

(レビューありがとう(_ _)

またねUFO

 

 

右上矢印フリーです。よろしければ洗面所などにどぞw