New・わらちゃんちの家庭菜園ス?から | 想作住人・勝手にしゃべくり編+

想作住人・勝手にしゃべくり編+

ご訪問ありがとうございます。
本と映画を愛し続け数十年、粘土をこね続け十数年、
リアル一歩手前っぽい作品制作販売中の
ニンゲンかなり手前っぽい者のブログでございます。
勝手なことを勝手にほざいておりますが許してね( ̄∀ ̄)

 

おとなしくおとなしい箱づくり

PCで文字も飽きてきたので

手書きしてみました

 

既製品の方が丈夫でたいした良いのだけれど

ちょうどいいサイズが売ってない

だったら箱のサイズに合わせて作ればいいのに

ごもっとも。

それができれば超時短になるのにできない不器用な腕前の持ち主

ホンモノの家庭菜園に憧れてるのだが

こちらもいつになったら実現できることやら

 

なので粘土で作ろう家庭菜園ス(笑

本日はいちごいちご

でした(   ¯꒳¯ )b✧

 

本今日の一冊本

高嶋哲夫さんの「首都感染」を読んだら「首都崩壊」も読もう!

 

家に缶詰

それで誰かを救えるのなら

家で缶詰食べれるだけでしあわせさ

がんばろうね

あ、食べたい野菜とか果物とか言ってみてね

あったらはりきってアップしちゃうぞ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )www

 

ありがとうございます。またねUFO

 

minne

インスタ